結婚式二次会

高校時代の友人であるところの美樹ちゃんが結婚式二次会に呼んでくれたので、NOS恵比寿へ出向く。

NOS恵比寿
オサレな雰囲気。思わずキョドってしまいそうだ

事前にプリントアウトしておいた店への地図を取り出そうとしたら、ない。どうやら家を出るときのごたごたで忘れちゃったようだ。電話番号を調べ、店員さんにナビしてもらってなんとかお店へ到着。

十数人の列が店の前にできていたので、さりげなく参加者をチェックするが見たことのないメンツばかり。おかしいな?と誘ってくれた洋子ちゃんにメールすると「不幸があっていけなくなっちゃった」。てことは僕の知り合い新婦だけ?ハイ3時間壁のシミ決定。

ちょっと落ち込みながら最後尾に並び、前のサワヤカさん(♂)と話をしてみたらなぜかボウズは維持費がかからなくてステキという話で盛り上がってしまい、さらに突然「僕アキバ系なんですよ」とカミングアウトされ(キャーご立派!)、偶然が生み出した方向性の一致に堅い握手をしてしまった。

サワヤカさんこと船江さんったら、見た目の爽やかさと自作PCについて熱く語る時のギャップが大きくて面白い。A3ノビ出力対応レーザープリンタが欲しくて定価30万のやつを5万で買った話とか自作マシンが3台ある話とか、新郎新婦のお祝いそっちのけでダラダラとしゃべってしまった。

ラストになり店がクラブに早代わりすると、新婦がウェディングドレス着ながら踊る踊る!汗飛ばす飛ばす!当然みんなも踊る踊る!つられて船江さんも僕も踊る踊る!となり、老若男女交えて踊りまくってシメるという、なんともファンキーな二次会でした。

二人とも、お幸せに。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式二次会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/108

仕事を早めに切り上げ、秋葉原駅にて先日の結婚式2次会で意気投合した船江さんとずん... 続きを読む

コメント(8)

いいよな、新婚って。(遠い目)
若い夫婦っていいよな。(まぶしい目)
ところで、君もよーくご存知の私の親友であるところの、そして二次会の幹事をやりかつ友人代表挨拶をしたところの彼女(ここまでいやわかるだろ)、二年間私がしつこく進め続けたもと上司(中年隊のまんなか)とめでたくお付き合いとなりました。
めでたい。
そんな幸せなふたりを見て幸せになっていたら、ばついちこもちのかーちゃんに、「ひとの幸せ見てそうなるのは、倦怠期の証拠だ」と言われた。
おーのーぅ。小野?

templeの親友であるところの彼女が!
中年オヤジと!あ、それ言ったらtempleのダンナも中年オヤジになってしまうか。こら失礼。
てゆーか、君がしてることって若い女性がいたら勝手にお見合い持ちかけてくる近所のおばさんみたいだな。

きのうはどうもでした。
2M円と27.8K円プリンタ持ちのフナエです。

Emeditor使ってたりとか、坊主の前はやけに髪が長かったりとか他人とは思えません。

またアキバ近辺で飲みましょう。

ではでは。

昨日はどうも、長い間お付き合い頂いてありがとございました。Emeditorまで一緒ですか、そうですか。あとは使用ブラウザ(Opera)が一致してたら、きっとDNAも一緒なんだ。間違いない。

ちなみに「花嫁に最初兄弟と間違えられたんだよ」とずんこ(ツマ)に言ったら、ものすごい興味をしめしておりました。とは言え、爽やかさで大幅に負けてると思うんだけど。

パソコンのブラウザはSleipnirで、PHSではOperaです。
SleipnirはOperaモードで使ってるし、
今のメインマシンはPHSといえなくもないから
あたらずとも遠からずかな。

DNAが一緒で、環境要因程度の違いですかね。

私は「濃い」と言われたことは数限りなくあるものの
自分自身以外に「さわやかさん」だの「ナイスガイ」だの言われたことがないので
それを言うってことは本人同士だからなんでしょう。

>> DNAが一緒で、環境要因程度の違いですかね。

これ面白い!
ちなみに僕も自分自身以外に「カッコいい」とかのほめ言葉は言われたことがないです。たまにずんこが慰めで言ってくれますが。

いしいはあれだろ。V6のアレ・・・。

森田でしょ。みなまでいうな。んがくく。

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年10月11日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喧嘩した」です。

次のブログ記事は「ウエストダウンクッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png