同窓会と久我山1996ドットコム

土曜日に母校である國學院久我山中学高校の同窓会へ参加してきた。

100人以上集めて先生も大勢来る、という当初の予定を遥かに上回る?小規模な同窓会。

だけど久々に会った面々は皆元気で、なぜ今まで1度もなかったんだろうと思うほどのムサい熱気。

12年のブランクを感じさせない一体感は、まさに reunion (同窓会)

そして、これを機に同窓会専用サイトを立ち上げ、定期的に開催していこうということになったので、さっそくドメインを取得して当日の動画を見られるところまでこぎつけた。

1996年に國學院大學久我山高等学校を卒業した一貫組の同窓会サイトはこちら

完成日は未定だけど、まずは大いなる一歩を踏み出すことが重要なんだな、きっと。


>> 同窓会のみなさま
上記サイトはまだベータ版なので、ご意見・ご感想があったら今のところはこのエントリのコメントまでよろしくです。それと当日の写真や動画などがお手元にありましたら、サイトに掲載するのでinfo@spanstyle.comまで送ってください。


久我山1996ドットコム

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同窓会と久我山1996ドットコム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/410

コメント(7)

ウケる。
みんな変わってないよねぇ。

次の同期会はもっと人集めて大々的に行いましょう!!

色々ご苦労様です!!!

すごいねー。
動画楽しく見させてもらいました。

いやはや、12年のブランクを感じさせないとても仲良い会になりよかったです。

って会っていない間に生まれた子供はもう小学校卒業かぁ。

シミジミ。

次回は幹事20人くらいでやりましょう。

>> イサオ
>> りゅう
おつかれ!楽しかったねえ

次回はもっと盛大にやりましょう。
そしていつか、あの会場を久我男でいっぱいにしてやりましょう!

次は和田の寿司屋でやるってのもいいな…

イマジン・・・。
すごい熱気だね☆

>>miki
どもー
高校時代よりもテンション高くて、すごい熱気だったよ。竜ちゃんの動画もあるのでぜひ見てくださいまし。

>>miki
おおーmikiお久しぶり!


>>イサオ
楽しかったねー。
和田寿司というのもありだね。
集まりすぎて入らなかったりして。笑

同級生ってやっぱりいいっすねー。

お疲れさん。酔っ払いの自分見るのは恥ずかしいね。
そうそう、WEB名簿管理+スケジュール作れる同窓会サイト作った。
名簿登録とか、連絡ってどうすればいいかな?

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2007年12月 5日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「受胎告知の夢」です。

次のブログ記事は「徹夜→ブログバージョンアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png