モッコロかわいいじゃねえか

ああもう仕事忙しくてvaioにiTunes入れたらDVD-ROMドライブのドライバ情報壊れて認識しなくなって3日間なやんでやっと解決したのに自分のブログもmixiもメールも返信してなくて溜まったのを所かまわず発射しまくってたら3時まわっちゃったじゃねえかよコンチクショウ!!

iPod nano買おうと思ってみんヨドいったら全部完売してるし!おろしたてホヤホヤの諭吉くん3枚はどう落とし前つけてくれるってんだ!

8Fに刀削麺荘があったけど込んでたから斜め右向かいの五右衛門で男二人でレディースセット食ってきたんだバッキャローめ!まだオペレーションがうまくいってないみたいで味は錦糸町より悪かったってんだトンチキめ!

なんだってんだコンチクショウ!!もうずいぶん前に洗濯終わってんだよ!これから干して寝るんだよ!これが社会人か!サラリーマンか!日常か!日朝正常化!

おやすみ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モッコロかわいいじゃねえか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/300

コメント(2)

で、もっころってなんですか

せんせー

ヤボなことはいいっこなしだぜベイベ
http://www.nnistar.com/archives/200509202106.php

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2005年9月21日 03:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yahoo! が選んだ日本一胡散臭い人」です。

次のブログ記事は「他人のPC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png