Yahoo! が選んだ日本一胡散臭い人

「胡散臭い」と検索すると…亀井氏トップ - nikkansports.com > 社会ニュース

広島6区で激戦を繰り広げている国民新党の亀井静香氏(68)が9日、不気味なネット攻撃に見舞われた。ヤフーのホームページ(HP)で「胡散(うさん)臭い」と漢字で検索すると、一番最初に亀井氏の公式HPが出てくるもの。検索結果の順位付けは企業秘密だが、第3者による悪質ないたずらの可能性が高い。亀井氏の敵は、ライバル候補者だけではないようで…。

亀井氏への本当の刺客キターーーー!マジホリエモンなんて目じゃない!

ちなみに「胡散臭い」をマイクロソフトの検索エンジンで検索したところ亀井氏の公式HPは3番目にランクされた。グーグルは上位にヒットしていない

あれ?Googleではヒットしてない?これじゃSEOとしていかがなものかと。ツメが甘すぎるんじゃないのかと、こう思うわけですよ胡散臭い亀井さん。そこんとこどうなんですかね胡散臭い亀井さん。SEOってもんはやるときは徹底的にやるべきだと思うんですがね胡散臭い亀井さん。

追記:
↑で「胡散臭い亀井さん」部分に公式サイトへのリンクを張りまくったけれど、それはちょっと大人げないと思ったのでやめました。

…ココまで書いて訴えられたらどうしよう((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Yahoo! が選んだ日本一胡散臭い人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/299

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2005年9月12日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Linux初心者は黙ってコレを買え!」です。

次のブログ記事は「モッコロかわいいじゃねえか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png