ねえムーミン

ねえムーミン この町の景色は 君の目にどう映るの? 今の僕はどう見えるの
ねえムーミン 誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ ねえ そんな時はどうしたらいい?

ミスチルの「くるみ」の歌詞カードを見て、初めて「ムーミン」じゃなくて「くるみ」と歌っていることに気付いた26の春。っつーかくるみよりも掌の方が好きだ。
_ あ、過去日記へのリンクができてる

どこもソースをいじってないのに、なぜか左上に各月の日記へのリンクが出来ています。しかもカレンダーにもリンクがついてます。ふしぎー。3ヶ月分くらいのデータがないとリンクされない仕組みなんだろーか。まあ、もうすぐMovableTypeに移行しちゃうからどうでもいいけど。
_ 誰も気付いてくれない

新しいメガネで意気揚揚と会社に行ったが、誰一人として気付かず。「ホラ!ホラ!」と顔を指さしても気付かず。人の顔なんて所詮そんなもんよのう。でもハセキョーって美しいよね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ねえムーミン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/32

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年4月13日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「植草さんタイーホ!!」です。

次のブログ記事は「久々の進捗報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png