徹夜→ブログバージョンアップ

徹夜で仕事して、その勢いで朝7時からブログシステムをバージョンアップしました。

最新のMovableType Opensourceにしたのはいいけど、かなり重くなった気がするのは気のせい?管理画面でJavascriptがポップアップするとなぜかFirefoxが無反応になってしまう...まだnightly build だから仕方ないのかしら?それとも俺のFirefoxがおかしい?テンプレートを初期化したら個別エントリアーカイブのURLが変わっちゃったー → 既存URLにアクセスされたらmod_rewriteでぐりぐりredirectするように対応できてます?久しぶりにバージョンアップしたらモジュール化されすぎてて全然わかんねえ

ああああお気に入りリンクが消えたー

del.icio.usへのリンクも消えちまったー

lightbox も組み込んだことだし、とりあえずmiiでもさらす。

miimage.png

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 徹夜→ブログバージョンアップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/411

コメント(2)

だんながfirefoxをデバックしろとうなっている。

デバッグしに弊社まで来てください。
そのまま引き抜いてタダ働きさせます。

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2008年1月17日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会と久我山1996ドットコム」です。

次のブログ記事は「MTOS の nightly build 怖い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png