バグなの?

2/29の日記を書いたのに、リストに表示されないよう。しかも左のカレンダーには2月へのリンクがない。バグ?バグなのか?ちがうよね?うーん、携帯からも見れたりしていいんだけど、デザインがチト垢抜けない感じはしてたから、コレを機にMovableTypeへ移行しようかな。

_ ○○へ100の質問

よくあるじゃないですか。こういうやつ。もうね、こういうの見つけるたびにね、100問も苦労して考えて答えてHTMLこさえてアップしたそのコンテンツの存在意義はなんなんだと。そんなお仕着せのコンテンツの何が楽しいのかと。アナタは本当にその100問に答えたくてウェブサイトを立ち上げたのかと。第一必死になって考えたその回答を誰がじっくり見てくれるのかと。

せいぜいダイエー1F生鮮食料品のレジ入り口でたまごMパックを手にした僕とハンペンを手にしたアナタとがはちあわせて「あ、どうぞ」と先を譲るか譲らないかという程度の希薄な関係において、果たしてその100問はどれだけのコミュニケーションの代替品となりうるのだろうかと。そう僕は考えるわけですよ。そして結局は否定するのですよ。「それはいかがなものか」と。

さて、「自宅サーバー管理人に100の質問」でも答えてみるか。
http://www.dream-seed.com/100q/

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ tailup 『カレンダーの"前""次"へのリンクがないのはなんとかなりませんか。』
_ いしい 『味だと思ってかみ締めてください。』
_ tailup 『100への質問の類は書いている人が多いけど、人のを読んだことがありません。自分も書くつもりはありません。』

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バグなの?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/1

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年3月 1日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生ゲーム」です。

次のブログ記事は「La Tradition Japonaise rencontre la Creation Francaise.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png