亀戸天神

母、妹、ずんこと4人で亀戸天神へ。

有名な藤棚を見に行ったのだが、最近の暑さのためかすでにほとんどが枯れていた。残念。っつーかツツジがキレイだった。

藤棚が期待はずれだったので、シブいじいさんが作ってる「かるめ焼」の出店で熟年の製作技術をじっくり堪能した後、船橋屋でくずもちを食す。店内に亀戸天神で買ったと思われるお守りが落ちてたので、そのままにしとくのもバチがあたるかと思って持ってきた(盗んだとも言う?)。

その後タクシーで錦糸町へ行き、アルバムとかモールとかネクタイとかこまごましたものを調達してうどんを食って帰った。

帰宅直後に猛烈に眠気が襲ってきたので、3時間ほど寝て23時前に起き、ずーとMovableTypeの設定をやりつづけてかれこれ5時間。マルチアカウントに対応させたりcgiをカスタマイズしたりして、見えないトコロは大分変わったんだが、なにぶん見えるトコロは変わらないのがチョットねえ。でもマルチアカウント対応の第1弾として、ずんこblogを作ってみた(まだイレモノしか作ってないから、なにもないです)。
さあずんこ、更新すれ。

ズブログ http://zblog.spanstyle.com

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 亀戸天神

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/47

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年4月29日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休直前」です。

次のブログ記事は「帰省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png