vodafoneに転送されないよう

.forwardでvodafoneの携帯電話へspanstyle.comあてのメールを転送するよう設定した。PCからspanstyle.comあてにメールを送ると、すぐに携帯にも配信された。でも携帯からspanstyle.comあてにメールを送ると、PCでは受信できるのに携帯には一向に転送されてこない。おかしいなあ、おかしいなあ、と思っていたが、一向に原因がつかめない。Docomoやauと同じく、携帯アドレスあての場合はISPのSMTPサーバから送信するように設定したが、やはり同じ。ううむ、こりゃまずいな。

そう思っていたけど、ある瞬間にあっさり解決。そういやこないだ、自分の携帯アドレスがFromのメールは携帯で受信しないよう設定したじゃん。急いで拒否リストを消去してみたら、さっくり送れるようになりました。めでたしめでたし。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: vodafoneに転送されないよう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/15

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年3月23日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「POP+SMTPはじめますた」です。

次のブログ記事は「妹よ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png