滑って転んで温泉でウマー

土曜日のプールに引き続き、日曜日はサエラ スキーリゾート 尾瀬へスノーボードに行ってきた。

朝6時半に蕨駅へ到着後、大さん(社長)と共に島村夫妻の車に拉致られつつスキー場へ。

なぜか
大さん(社長)

▲大さん(社長)


朝から
島村夫妻1

▲島村夫妻1


テンションの高い4人。
タレント

タレント

あ、運転手(島村夫妻2)を撮り忘れてしまった。まあいいか。

10時頃にはスキー場へ到着。当方も社長もスノーボード経験は2回しかないので最初は仲良く滑って転んでいた。

転ぶ大さん

▲転ぶ大さん


立ち上がる大さん

▲立ち上がる大さん

のだけれど、途中で社長はカネにモノを言わせ、マンツーマンの初心者講習(1時間5,000円)を受けに行ってしまった。女子大生の先生とマンツーマンっていいですね社長。フン!

その後は滑ってご飯食べて滑ってジャンプしてたこ焼き食べておしるこ飲んで寝てジャンプしてあっという間に時間いっぱいとなる。

帰りはわたすげの湯という、レストラン兼温泉なところでお風呂に入ってご飯。いつも混んでるけど、今日はたまたま空いていたそうですぐに入ることができたそうな。温泉はつるつるな上、お料理がどれもこれもおいしくってどうしようもなかったので、1.5人前くらい食べる。次に来る時は、おいしそうだった「舞茸飯定食」を食べよう。

で、一日経った今は激しい筋肉痛と闘っている最中なわけだが、前日に泳ぎすぎたプールの影響もあるのか、今回はかなり広範囲にやられてしまった模様だ。かなり痛い。つか歩くことすら辛い。たちけて。

被害状況早わかりマップ

▲被害状況早わかりマップ

それにしても、もうちょっと有効なスキャナの使い道はないものかと思う今日この頃。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 滑って転んで温泉でウマー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/209

コメント(2)

君のゴーグルは宮山さんから盗んだやつですか?

例のゴーグルはタレントにしか見えない魔法のゴーグルなので、「今日はゴーグルなしで滑る」と偽りながら装着してました。
一般ピープルのみんな、ウソついてごめん。

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2005年4月 4日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動後のアレ」です。

次のブログ記事は「【誰か】墨田川川上りツアー【たちけて】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png