【誰か】墨田川川上りツアー【たちけて】

突然ですが、4月9日(土)の夕方から隅田川の川上りデートをしたい方はいませんか?

実は予約を取った直後にずんこ様が「ずんこ様はこの日友達の結婚式が入ってたわい」などとのたまい始めたため、急遽席が一人分空いてしまったのです。このトンチキめ!

船上から満開の夜桜を「わあキレイ」などとウットリ眺めつつ、心地よい春風を肴にビールを堪能しながらオツな夜を過ごしたいと思ってしまった方がいましたら、ぜひ名乗り出てみてください。所要時間は45分で、18:30に浅草のうんこビル(キリンビールアサヒビールあたりを出発するそうです。

なお、このツアーには当方の
・両親
・祖母
・姉夫婦
がもれなくついてきますが、そんな雰囲気でも楽しめちゃう人をウェルカムです。つか正直困ってます。質問も受け付けるのでどしどし聞いてくれ。人助けプリーズ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【誰か】墨田川川上りツアー【たちけて】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメント(4)

うんこビルはアサヒビールだよ。

それと、コメントを書くときに、ユーザー認証を求められるけど仕様?

私はヒマですが・・・,
問題は誰とも初対面ということですね。きゃー。

一応、予定は空いてはいますがな。問題は物理的な距離だけだな。

フナエさん>>
アサヒビールにリンクはっときながらテキストはキリンビールでした。そんな僕はサッポロのドラフトワンがスキです。

ユーザー認証の件は…あはははは(フェードアウト)

マコさん>>
無問題!!と言いたいトコなんですが、初対面同士で初々しい会話をしてたら親に「コイツはずんこをほっぽって一体何をしてるんだ?」とかんぐられる可能性が大です。残念ながら失うものが大きすぎます。

今度また、別の機会にゆっくり何かを楽しみましょう。じゅるり

tailup>>
となると君が一番無問題だ。頭頂部を除いて。

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2005年4月 5日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滑って転んで温泉でウマー」です。

次のブログ記事は「tailupが泊まりにきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png