結婚式2次会に行ってきた(南青山スパイラル)

つい先日にもお呼ばれしたばかりというのに、またである。会場は母校近くにそびえたつスパイラルビル8F「アンクル・ハット(ぐるなびのページ)」である。

前回同様、新婦側の友達として出席なのだが、なにせお医者サマとのご縁談である。色々とゴージャスにやるんだろうなというのは明白なのである。

エレベーターが開いた途端、イマドキーな感じできれーに着飾った女性がたくさんいた。すげー。みんな気合はいっとるわー。それにしてもきれーな人多いなーと思ってたら、なんかモデル?っつーの?そういう人種もいると小耳に挟んだり、絵に描いたようなカコイイデザイナーさんがいたりして、別世界だ。

受付で荷物を手渡して中へ入ったらこんな感じの空間。当方は明らかに拒否されているような。

さろん?
なんだこのさろんは?

でもすぐに写真部同期が見つかったので助かった。高校を出てから疎遠になってしまっていたので、近況を聞いているだけでも飛ぶように時間が過ぎていく。たかねーちゃんは干支が一緒で子連れのバツイチさんと愛を育むプーで、樽は地元でプロジェクトリーダーをしつつ胃潰瘍で、竜ちゃんは公園でナンパした娘と飲み→お持ち帰りをしていたりして、みんな様々だ。

式が始まると、同い年くらいの男性が司会を始めた。彼は新郎のお友達であるところのお笑い芸人コンビ「フラミンゴ」のORANGEさんなのだそうな。へー。お笑い芸人さんなのね。へー。

乾杯後もほとんど写真部同期で盛り上がりっぱなしで話題が尽きないので、2次会が開けた後は骨董通りの喫茶店でまったり過ごしつつたかねーちゃんをいじる。彼は(まだ決まってないけど)一家の大黒柱になるという意気込みがなくてアレだ。ちょっとアレだ。男らしくない。けしからん。しかもプーとはなんだ、プーとは。それはイカンよ。ちゃんと養っておあげ。

結局、男4人でしゃべりっぱなしの3時間だった。
あ、お二人とも、池尻大橋近くに建てた六千万円のご自宅でお幸せに(やっぱり非日常的だなあ)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式2次会に行ってきた(南青山スパイラル)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/131

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年11月 3日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「23:59:59(もしくは00:00:00)にまつわるMTバグ」です。

次のブログ記事は「キリンの首が長い理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png