開発日記と化しつつあるな

今日は今日で、メールにあるURLをクリックした「クリック率」とかを取得するスクリプトをASPで書いてみた。PHPを少しいじったからか、GETとかの扱いがなんとなくわかってきたから、あ、これでできちゃうのね、という感覚でできてしまった(VB系特有?のクセは個人的にあまりスキではないのだけれど)。明日のメール送信時に早速つかってみよう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ tailup (2004/03/11(Thu) 14:50)

せんせーい。話題についていくためにはPHPとかASPとか勉強しなければダメですか?

_ いしい (2004/03/11(Thu) 16:19)

剣玉でもしかめが50回できるんなら大丈夫だと思います。

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年3月10日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PEAR::Auth」です。

次のブログ記事は「ドリスタン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png