ホットスポットの見つけ方

Googleマップのローカル検索で、キーワードに「ホットスポット」、場所に「地名」を入れたら、あっという間に検索できたよ!例えば、我が家近辺のホットスポットはこんな感じ

この検索結果によれば、我が家に一番近いホットスポットは市川市じゃなくて江戸川区にあるようだ。テキストで住所を一覧しているときには完全にスルーしてて気がつかなかったけど、俯瞰してみたら一目瞭然。Googleのテクノロジーってすげえ。

ただし、実際のところ我が家に一番近いホットスポットはセキュリティ無効でノーガード戦法を続けてらっしゃる近所のだれかさんだったりするけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホットスポットの見つけ方

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/297

コメント(3)

1.本八幡南口のドトール(by不動産屋)
2.市川文化会館南のデニーズ(byどっかのだれかんち)


だぜ

ノーガードスポット(´・ω・`)ウラヤマシス

すずき>>
ちょっと前までは君の家がホットスポ(略
もうちょっとすると海の向こうが(略

お幸せに

nni>>
nniさんキターーーーーーーー!!

はじめましてのような、そうでないような。こんな平凡なサイトなのにnni's blogの方では何度か取り上げていただいて、本当にありがとうございます。僕もそちらにカキコミさせてもらいますので、今後ともよろしくです。

ノーガードスポットの件はホラ、

パケットがんまい
ノーガードすぽっとが欲しいなぁ

とかいうエントリを書いたら翌日にはポッコリできてるんじゃないかと。ちなみに我が家にも貰いもののエスプレッソマシーンがありますが、稼働率は1%以下です。そろそろ壊れるんじゃないかしら…

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2005年9月10日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「青空文庫メソッド」はサマリ作成向けなプレゼン手法だ」です。

次のブログ記事は「Linux初心者は黙ってコレを買え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png