ボタン画像を作っちゃえ

Button Maker for Japaneseというサイトでボタン画像を作ってみた。

spanstyle.com
こんな感じ。かわいー。

パラメータをほいほい変えてボタンを押せばお手軽にカワイイのができる。おんもしろーい。楽しいので調子に乗ってたくさん作った。でもいざ貼り付けてみたら、そのほとんどがサイトの雰囲気と全然合わなくて愕然。

ワイはサルや

とか、

ボウズだいすき

とか、座標設定にすごい時間かかったのに。ガックリ。

2回目になるけど、当方はノンケです。自分がボウズになるのが好きなだけです。お間違えのないように。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボタン画像を作っちゃえ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/137

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年11月 8日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「誰にも出来るまじない秘法」を手に入れる」です。

次のブログ記事は「PC移行作業で日が暮れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png