プールへ行こう

珍しく午前中に起床。

リビングと自分の部屋を掃除した後、小岩アーバンプラザ(隣接区民向け施設)にて2時間ほどプールに打ち込む。久しぶりの運動だからか、休み休みで泳がないと体がついてこない。こりゃあ四十肩にもなるわなとひとり納得しながらも、なんとか時間内に目標の2.5Kmを泳ぎきり、充実感と疲労感に包まれながら近くのガストでランチ。雨降りの日曜日だからか、客足は思ったより少ないようだ。

ハンバーグセットとドリンクバーで1時間ほどのんびりし、小岩駅までてくてく散歩→錦糸町駅までJRに乗り、SUITS COMPANYでスソ詰めを頼んでおいた『ちょっとハズしたいカジュアルフライデー用ズボン』ズボンを受け取る。次にヨドバシカメラで年末に購入予定のEPSON製最新プリンタを眺めようと思っていたけど、あいにく発売開始日は10/07らしい。とりあえずカタログだけもらってきたけど、PM-A870がよさげ。ワイヤレスでも接続できるみたいだし。

その後はまっすぐ自宅へ帰る。
疲れたのか、焼きそばを食べたらすぐに寝てしまった。

…という充実した週末を過ごすはずだったのに、起きたらすでに20時半。昨日寝たのが朝の4時半頃だったから、16時間くらい寝てしまったみたいだ。

で、今はずんこが作ってくれた焼きそばを一人ポクポクと食べた後、パリパリキムチ(おつまみ)をお供にドラフトワン片手にブログ更新中。
さて、明日も仕事だ。あーあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プールへ行こう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/100

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年10月 3日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座を散歩」です。

次のブログ記事は「明日はCEATECへ行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png