明日はCEATECへ行く

またこの時期がやってきた。デジタル家電関連の大型イベント、CEATEC JAPAN 2004である。

去年は社内イントラネット向けにCEATEC潜入レポートを作ったのだが、周囲には「現地に行かなくても結構面白いね」と思ったよりウケがよく、結局当社のウェブサイトで正式公開までしてしまった。その流れで、今年もやるのである。またデジカメでガツガツと撮影しまくり、サムネイル作りまくり、アルバム作りまくる作業が待っていると考えると少しアレだけど、今回はPHPでちょっくら気の利いたヤツを作ってみようかしら、とか考えたり。

というわけで、明日は現地で

  • 165cm
  • 目つきが悪い
  • ボウズ
  • ノーネクタイ(柄シャツかも)
  • Nikon CoolPix 3200を持っている
  • Thinkpad 2662-33Jを持っている

の男を見かけたら、それは僕かも知れません。
さらに作業がうまくいけば、明日中に潜入レポートをアップします。こう期待。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日はCEATECへ行く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/101

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年10月 4日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プールへ行こう」です。

次のブログ記事は「【ビクターよ】超小型2足歩行ロボット『J4』発表【おまえもか】(動画アリ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png