エモノ

今日の獲物1「Apache運用技法

ScriptAliasの指定方法がちょっとわからなかったのと、1冊くらい解説書持ってないといかんな、ということでゲト。
_ 今日の獲物2「EclipseによるPHPスクリプト開発

PHPてデバッグ環境なくてもホイホイ作れちゃうから、ちょっと変なことしたら多大な影響を与えるバグがそこかしこに潜んでいそうで、結構怖い。だもんでVisualStudioみたいなの探してたらこれが見つかったんでゲト。っつーかよくわかんね。
_ メモ帳

表紙に黒いマジックで「メモ」と書いたメモ帳(B5を1/4くらいにしたサイズのやつ)を持ってる人を発見。律儀な人だなあ。
_ [映画]PHONE BOOTH

偉大なる小作品。盛り上がりと意外性は欠けるけど、それなりに楽しめた。閉じられたシチュエーションがイカス。っつーかコリン・ファレルは演技うめえなあ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ks 『こんにちは。すごく久しぶりに着てみたらtdiaryなんてやってるじゃありませんか。びっくりよ。 元気そうで何より。』
_ いしい 『kenstar>おー。ひさしぶー。そちらも忙しそうでなにより。でもtdiaryは好きじゃないです。ハヤリモノのmtに移行します』

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エモノ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/44

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年4月26日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勘違いと巨乳と」です。

次のブログ記事は「データインポート完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png