勘違いと巨乳と

どうも、「はるちゃん」と「ちずちゃん」を大きく勘違いしていたようだ。ちずちゃんはモデルやれるくらいかわいい。で、はるちゃんはずんこ+0.02トンくらいで巨乳の子でした。ずんこと対してかわらないです(トン換算で)。四捨五入したら間違いなくずんこと同じ体型です(トン換算で)。まあ、あまりこゆこと書きたくないのでもうやめよう。で、ずんこ姉(巨乳)も来てるので、3人の巨乳がうちにいました。夢のような光景だが夢ではない。でもうれしくないのはなんでだろう。こうして少年は男へと変わっていくのであろうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勘違いと巨乳と

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/43

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年4月24日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午後いっぱい会議→親睦会+カラオケ→午前様」です。

次のブログ記事は「エモノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png