世田谷区民になるのだ&不用品あげます

就職を機に千葉県市川市に住み始めて早6年半。

来月から世田谷区民の仲間入りをすることになりました。

ずいぶん慣れ親しんだこの街を離れるのはさびしいですが、職場まで1時間20分かかるのに耐え切れなくなったため、大枚はたいてお引っ越しです。

かなり多くの人とご近所さんになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします(ちなみに一番近い人はこの人になると思われ)。

で、不用品がいくつか出てきているため、以下のものをもらってくれる人募集。誰も名乗りでなければ捨てます。

・石油ファンヒーター(6~8畳用)
・下駄箱(730*1800*330)、木製で一般家庭用のしっかりしたやつ。5万くらいで買ったのでモノはいいです

げたばこ

ヒーター


この他にも出てくれば随時掲載予定。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世田谷区民になるのだ&不用品あげます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/387

コメント(11)

よろしく~

ってどこよ。

隣の家に住んでたら笑います。

俺は目黒区。環七沿い。
近いでー。会おうやー。

今日はおつかれさんした☆
わたくし乗り換えは西日暮里。
地下鉄からJRに向かってるとき、あることに気がつきました。

ケータイ落とした。


しばらく連絡つきません。
ほほほ。

pra&もりもり>>
電話連絡の通りっす。今後ともよろしく~

temple>>
俺の個人情報を落とすなぁぁぁ~

あたよ~~~。
地下鉄じゃなくてJRに届けられてた。

>・石油ファンヒーター(6~8畳用)
>・下駄箱(730*1800*330)、木製で一般家庭用のしっかりしたやつ。5万くらいで買ったのでモノはいいです

写真うpきぼんぬ。

うpしますた。

追伸。

ひょっとしたらヒーターはダメかも~万が一新居が寒かったら、まだまだ活躍の場はあるような気が汁…

うpありがとうございました。
下駄箱の方、検討させていただきたいとおもいます。
ただ、どう運ぶかが問題ですが…
これはばらせるのですか?
それと最終期限はいつまででしょうか?

> これはばらせるのですか?
ばらせませぬ。残念。

> ただ、どう運ぶかが問題ですが…
送る方法は、自分で取りに来てくれるなら0円。クロネコで送る場合を調べてみたけど、この場合はDランクで8800円(平日に送れば7900円)。普通に買うことを考えると安いかな、という感じ。
https://www3.kuronekoyamato.co.jp/kobiki/query/index.html

> それと最終期限はいつまででしょうか?
引越日は10/8なので「とりあえず新居にもっていくか」と考えてます。なんで、期限は10月末日くらいまでかなあ。それまでに決まらなければ中古家具屋にでも売り払います。

うーむ、バラせないんですか…残念><
さすがに自分では運べないんで、今回はパスします。ごめんなさい。
正直、8800円も送料を払ってまで欲しいというのでもないので…
他にも何かあったらまたお願いします。

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2006年9月25日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選択の連続」です。

次のブログ記事は「引越から今までの記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png