風邪にて療養中

先週の土曜日、この人を含む高校時代の友人4人とオールナイツでゴージャスはんぺん鍋を囲んだところ、風邪をひいてしまった。

月曜日に妹の発表会を聞きに所沢まで出かけた際、寒波にやられたというのもあるが(だって雪がまだ残ってるんだもん)、相変わらず「部屋がさみいガクブル」とかいいつつメタルギアソリッド3を2周目までクリアしているテイタラクなわけであり、当然治るわけがない。

でも、やっぱり一番の原因は、鍋が終わった深夜4時からの2時間耐久カラオケだと思うぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪にて療養中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/170

コメント(6)

トラックバックさんきう。

いやいや、僕はカラオケ2時間、バクスイしてしまいましたが(ごめん)
でも風邪ひかなかったぞ。

やっぱ原因はボウズだな!

オマイ寝てただけじゃねーか!3人で早朝6時まで歌うことがどれだけアレなことかを知るまい…。

つーか、最近寒い。コート買っといて本当によかったと実感。

おばさんもかぜっぴきだぜ。しかも咳で夜寝れないんだぞ。怒涛の冬期講習が終わったのでやっとなおってきたかんじ。
妊婦は薬飲めないからつらいのう~。
と、ひっそりカミングアウト。

うっそ、ついに着床完了か!
そうかそうかそいつはめでたい!さっそく今週末は妊婦を囲んで酒盛りだ酒盛りだ!!

ぬぅわんだってーー!
おめでとさん。

「妊婦が酒飲めるかヴォケが!」とかいうツッコミを誰かが入れてくれるかなーと思ったのに、誰もしてくれない。

狙いどころだったのに!残念!!
帝王切開切りィィィィ!!(物騒な)

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2005年1月12日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬コートと赤いカード」です。

次のブログ記事は「よし、着床完了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png