実家にて雪だるまを作る

すっかりメタルギアソリッド2にハマってしまい、年賀状作成はおろか日常生活やブログ更新までもがおろそかになっていた2004年末。それでも、あと3分で新年になっちゃいます。

で、久々に実家帰ってきたと思ったら、雪に見舞われた。大晦日に雪が降るのって、全然記憶にないな。テレビでみた浅草寺前は普通の小雨状態だったが、実家は山の中。8センチ~15センチほど積もってしまったので、雪かきを余技なくされてしまった。だもんで、久しぶりに雪だるまを作成。ちょっと重めの雪だったのでつらかったが、腰くらいの高さの雪だるまを作る事ができた。

で、今12チャンネルのボレロを見ながら更新作業してるのだが、あと30秒。ああ、今年のオデはもうすぐ終わる。来年はもうちょっと健康体になりますように。

それでは皆さんお元気で~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実家にて雪だるまを作る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/165

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年12月31日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀状を作る」です。

次のブログ記事は「今年の抱負」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png