ウェスト58センチ

夕ごはん時。


ず「今日ね、ズボン買ったんだけどね」
い「うん」
ず「ついに大台に乗ったよ」
い「え?100kgってこと?最近のズボンは体重でサイズが決まるのか?」
ず「ちーがーう!」
い「じゃあ何よ」
ず「58が入った」
い「インチ?」
ず「そうじゃないでしょ!」
い「センチ?うそぉ。その腹で?」
ず「だって61だと大きくて、その一つ下だとちょうど良かったんだもん」
い「うそでしょ?」
ず「ホント」
い「…じゃ、履いてみせてよ」
ず「やだ」
い「なんでよ」
ず「ぴちぴちだって言うに決まってるもん」
い「言わないよ」
ず「絶対言うもん」
い「言わないってば」
ず「怒らない?」
い「アホウ」


そしてずんこは、しぶしぶと(嬉しそうに)生着替えを始めた。

ず「どう?」
い「おおお!ほんとだ!入ってる!」
ず「ぴちぴち?」
い「いや、ええんでない?足長そうに見える」
ず「グッヘッヘッヘー」
い「まあ、まだここらへんに減らす余地はたくさんあるけどな(むにむに)」
ず「なんでここだけ減らないんだろうねー(むにむに)」
い「人体の不思議だなあ」
ず「ねえ」
い「…これ、俺もちょっと履いてみていい?」
ず「はいらないよー。だって58だよ?」
い「いいじゃん。履かせてよ」
ず「絶対無理だって(ごそごそ)」
い「そうなのかなぁ(ごそごそ)。…よいしょおおおっと。お!」
ず「入ってる!うそー信じらんない」
い「うん、なんとかぎりぎり入るな」
ず「ねえちょっと、それは細すぎだよ。許されない」
い「やっぱり?」
ず「うん」
い「…でもさ。さっきからムスコが邪魔して、どうしてもジッパーがあがらんのだが(ぐいぐい)」
ず「あああやめて!買ったばかりなんだから!もう脱いでよ!」
い「はいはい」


結論:
58センチは、ムスコがなければ入る。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウェスト58センチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメント(4)

漏れなら58は余裕だな。だぶん。

お?文字化けしとるぞ。

それはムスコが小さいということと同意語だね。
つーか、ひょっとしてオデエンコード統一取れてないのかしら…

いやがらせだ。
しかし、じゅんちゃんやせたなぁ。

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年9月 9日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「googleに今すぐ電話しろ」です。

次のブログ記事は「寝る日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png