着信アリ

仕事中、久しぶりにいゐだ氏から電話がきた。
同期なのに○○士の肩書きを持つ、バリバリのキャリアマンである。かっくいー。

軽く近況など話し合っていた時、僕が転職したと聞いてびっくりしていた。そりゃそうだ、もうかれこれ1年ほど連絡とってなかったもんな。当時付き合っていた友人たちもそれぞれの道を歩み始めているんだろうなあ、と感傷に浸って色々と話していたら、もらい電話で20分も話してしまった。

電話口で約束した通り、ナオキングとかぱっしーとか、冬木ももちろん呼んで、この夏にまた絶対みんなで会いましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 着信アリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/58

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年5月13日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院通い」です。

次のブログ記事は「ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png