金曜深夜、またもや終電

新ビジネスモデルのコンサルをするとかしないとかで、午後8時に会議に呼び出され、2時間打ち合せしました。生保のヒトが2人来てて、このビジネスモデルって詰めるとこ詰めれば結構イケるんでないの?という話になったりしたんだけど、この生保の片方のヒトが凄い切れ者でとてもカコイイ!と思った。見てくれは普通の頭よさそうなおじさんだけど、話を聞いていると非常に現実的かつ論理的な物言いで、思考に澱みがない。論理的思考というのはこういうことなのだろうなあ、すごいなあ、オレもこうなりてぇなあ、と久しぶりに他人を羨ましがってみた。そういや最近羨ましいという感覚を忘れがちだったなあ。老いたんだろうか?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ bellwood 『さいきん性欲が無い。タバコの吸いすぎだろうか・・・』
_ tailup 『性欲は溢れるほどあるんだけど、相手がいないだけ。わはははははは。』
_ いしい 『最近ちんこが無い。仕事のしすぎだろうか・・・』

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金曜深夜、またもや終電

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/29

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年4月 9日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しまった」です。

次のブログ記事は「メガネを新調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png