胃痛

昨夜、会社を出たときからどうも胃がチクチクと針を刺されたように痛み、それが断続的に続いてたので、今朝は念のため総合病院へ。「うーん、なんでもなさそうなんだけどねー」と5秒程度の触診で診断されたが、とりあえず血液検査をして、胃カメラの予約をしてから会社へ行った。なんでもないといいんだけどなあ。

で、帰宅したら病院から「外来予約の件で変更事項がありますので、ご連絡ください」という留守電が。え?ひょっとして血液検査の結果が悪かったから、至急来いということなのか!?ああああ怖いよう怖いよう。とりあえず、明日の朝一で電話してみよう。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ tailup 『で、で、で、どうなったんですか?』
_ いしい 『実はカメラと一緒にCTも予約したんだが、カメラ→CTの順番だとCTがちゃんと撮れないとかで、CT→カメラの順にしてくれ、...』
_ てぃ 『いしー、太れないね。ちみは。』
_ いしい 『長生きできるといいよね!お互いに!』

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 胃痛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/26

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年4月 6日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家賃滞納。」です。

次のブログ記事は「最強エディタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png