最強エディタ

長年愛用しているエディタはEmEditorなんだけど、メジャーバージョンアップ(v3.xx→v4.xx)してたんでアップグレードしてみた。そしたら、今ブラウザ業界で大ハヤリのタブ式エディタになってるじゃないか!!v3でも擬似的にタブエディタにすることはできたんだけど、v4では完璧にサポートしてるようだ。EmEditor+マウ筋(任意のプログラムにマウスジェスチャを割り当てるフリーソフト)でOperaライクにエディットエディット。これ最強(何が)。

ちなみに、社内の人がEmurasoftの社長夫人と友達だったってことについては「12へぇ」くらい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ tailup 『テキストエディタはMIFES使いなさいって。2万5千円もするけど・・・アホか。』
_ いしい 『タブ式でないくせに3万円近くするエディタなんてクソ食らえだ。第一、エディタにOS並のカネを出すかヴォケ!!クソ食って寝れ!...』
_ tailup 『弊社では君の後輩Yが今だに一人EmEditorで奮戦しています。』

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最強エディタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/27

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年4月 7日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃痛」です。

次のブログ記事は「しまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png