サマリー

サマリーって、普通の言葉じゃないの?「サマリーには意味がないんだよな」と言ったら大笑いされたんですけど。でも!でも!俺日常生活で使ってるんですけど!英語辞書にも大きくのってるんですけど!!

_ AWStats導入

お仕事で使うことになるかもしれないので、AWStatsを鯖に導入しました。いつかは入れようと思ってたんで、ちょうどいい機会です。なんだか趣味と実益をかねている気がしてなりません。っつーか、仕事ではSiteTrackerを入れたくてしかたありません。これいいなあ。楽しいなあ。
サイトトトラッカー

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ tailup 『AWStatsをDebianにインスコしようとしたんだが、aptでインスコできるAWstatsのヴァージョンが4.0って…tarボールからインスコす...』
_ tailup 『LinuxWorld4月号の記事。あれはDebianを誉めすぎです。』
_ いしい 『えーと、Vineネタじゃないからまだまともに読んでません。』
_ tailup 『長いコメント入力すると途中で切られるのね。 >最初のコメント』

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年2月24日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕上職人」です。

次のブログ記事は「両親からのメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png