やっぱりリアル妹だった件について

mixiでリアル妹を見つけた件についての一件で妹を速攻アクセスブロックに登録した僕だが、久しぶりにチェックしてみたところ、ラブリーかつ見慣れた犬が顔写真のところに。

ってこれ、俺が撮影したアンちゃん(実家の飼い犬)の写真じゃねえか!

しかもその写真は、↑の一件後にたまたま妹と二人で電車に乗る機会があった際、必死に場を盛り上げようと

「(携帯の待ちうけを見せて)これアンちゃんだぜ!どうだかわいいだろう」
「あ、それちょうだい」

とかいうやり取りで渡した画像だよ!

しかもその時

「mixiって知ってる?」←それとなくカマをかけてみるテスト
えー、しらなーい。何それ?

という会話もあったため、
「アレはひょっとしたら妹ではないのかも?」と思っていた矢先なのに…

結論:
リアル妹は100%リアル妹だった
リアル妹は僕を避けている

※足がついて本人に降臨されると僕が困るので、アンちゃんの画像は載せません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱりリアル妹だった件について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/363

コメント(3)

漏れも気になってリアル弟、検索したらヒットしちまった。

しかもうっかり足つけちゃった……ヤバイwww

mixiでは探していないけど、
妹のHPを見つけた時は愕然とした。
余裕で100万以上hitしているし。
先生ステキとか呼ばれているし。
愕然。

tailup>>
潔くマイミク申請してみたら?それはそれで面白いぞ(俺は)。

morimori>>
個人サイトで100万ヒットって、なかなかないぞ。妹さんすげえなあ。

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2006年4月25日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰も教えてくれないgoogleデスクトップの活用法 その2」です。

次のブログ記事は「退職しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png