ブログよりも楽しいこと

本サーバが少しずつ、でも着々とHDDレコーダ化している。

TV視聴はもちろん、会社からのEPGを使った録画予約&ダウンロードもできるようになったので、後は録画されたファイルをwmvやXviDなどで自動的に圧縮させることさえできれば、とりあえずは一段落だ。

会社から操作するためのウェブインターフェイスにMythWebというものを使っているのだけど、これを一般公開すると誰でも録画できるし削除できるしダウンロードできるしで、あまり(いや、かなり)好ましくない。

で、今日はとりあえず「最近録画した一覧」だけを表示できるインターフェイスを作ってみたので公開してみることにした。

ちなみにウチの場合の最近録画した一覧はこちら。本サーバが動きだせば、この一覧が←のメニューあたりに整形されて表示されるようになる、はず。

結構苦労して作ったHDDレコーダにもかかわらず、録画する番組は「世界の車窓から」くらいしかない自分にふと気づいたりして。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログよりも楽しいこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/204

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2005年3月 4日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずんここける」です。

次のブログ記事は「復活したよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png