プールにいく

久々に小岩アーバンプラザのプールへ泳ぎに行った。

14号沿いに小岩方面へ進み、江戸川を超えたらすぐなので、自転車なら10分くらいで行ける。江戸川区民以外でも使える上に、大人200円という良心的な料金設定もいい。お子様が多くて泳ぎにくい面はあるが、まあそこはそれ。1年以上のブランクがあると思うので、大事をとって1時間弱で1.5Kmだけ泳いできた。そのおかげで肩がちょっと痛くて全身がだるいけど、やっぱり運動は気持ちがいい。

で、帰り際にジーンズを履いたら、やたらズリ落ちる。たった一時間の水泳でベルトの穴一つ分細くなる自分の体質に、人体の不思議を発見。

明日も行こうかしら。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プールにいく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/196

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2005年2月11日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お寝坊しますた」です。

次のブログ記事は「またプール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png