あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしく。
さて、とりあえず近況など。

最近はとんと更新しておらず、またなぜかgoogleのインデックスが徐々に減りはじめているためにアクセスも減り、次第に閑散としたサイトになり始めていますが、ちゃんと生きております。

更新しない、というか更新できない理由は主にメタルギアソリッド3です。コナミさん、ズルイよ。あんなスゴイゲーム作っちゃダメだよ。1月3日に購入し、その夜からプレイを開始しておりますが、本日朝の時点ですでに総プレイ時間は26時間です。仕事始めが1月5日であることを考慮しても、首をひねりたくなるような数字です。

連日朝の4時~5時までスネークを操っているため、当然寝不足で仕事に身が入りません。でも、もうあとちょっとでシャゴホッドを破壊しそうな気がするので、もそっとがんばってみようと思います。これが一段落したらまたウェブの世界に戻ろうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけましておめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/166

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2005年1月 7日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の抱負」です。

次のブログ記事は「一重まぶたと二重まぶたを行ったり来たり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png