ぐっすりお休み→カレー→MGS購入

お天道様ごめんなさい。今日は17時まで寝てました。ぐう。

大掃除をする予定だったのだが、さすがにやる気をなくしてしまったので家でまったりして過ごす。お腹がすいたので、20時過ぎに散歩を兼ねて夕食を食べに外へ出向いた。どこにしようかとぶーらぶーら歩き、最終的にインド料理屋「サプナ」へ吸い込まれてゆく二人。当方は昨日の忘年会もカレ-屋だったが、まあそれはそれとして。

で、二人してディナーセットAを頼んだが、出てきたナンがでかいでかい。カレー2品、ナン、小ライス、サラダ、生ビールがついて1,600円。ナンの真ん中においてあるタンドリーチキンが特にうまいが、全体的に味もボリュームも悪くない。厨房のインド人さんも話かけてみたらノリがよくてイイ感じ。これはオススメだ。

ナンでけえ

ナンがでかぁい。ぷりっと直径30センチほど

帰り際、近くの中古ゲーム屋でヘンな看板を見つける。看板によれば、今はどう考えても営業時間外なのになぜか営業中。つーか看板が間違ってるだろ。PM2:00じゃなくてAM2:00だろ。

営業時間は3時間

営業時間はAM11:00~PM2:00。おまえは香川のうどん屋か

で、このお店のお兄ちゃんに「あのーすいません、メタルギアソリッド2って3種類あるみたいなんですけど、どれがどう違うんですか?」と、カウンターまで初期版と廉価版と英語版のパッケージを持っていって違いを教えてもらい、納得した上で英語版を購入して帰宅。実は当方はまだMGSシリースをやったことがないので、3よりもまず2なのです。

そして最後にコンビニで歌舞伎揚とポテチとガリガリ君を買い込み、ご満悦で帰りました。

※それにしてもサプナへのリンク先、すごい情報量ですな。なぜかWiki使ってるし。いちかわHPネットよりきちんとしてていいねえ。

※つーかMGS2、ちょっと遊んでみたけどムズくて全然進まんぞ。クリアできるのか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぐっすりお休み→カレー→MGS購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/161

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年12月18日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「他人の空似?」です。

次のブログ記事は「MGS2クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png