EXPLORER

ついに我が心の師、槇原敬之が最新アルバム「EXPLORER」をリリースなさりました。
で、この週末。日用品の買い物ついでに買ってこようと思い、ぶらりぶらぶらと地元のCD屋に出向きました。がしかし、POPや大きいポスターはたくさんあるのに、いくら探せども目的のブサイク面をぶらさげたCDジャケットが見当たらんのですよ。avexやらポルノグラフィティやらはあるのに、マッキーはどこにも見当たらんのですよ。恐る恐る「あのう、このCDてどこですか?」と聞くと、店員からは「ああ…売り切れてますね」とやる気のない答えが。
おお、なんたることじゃ!マッキーのCDが売り切れるとは!!まだヴォーカルがヘタクソだった1stアルバムの頃から10年以上ファンを続けているが、今まで売り切れってあったっけ?なんだかうれしいような、悲しいような。

で、このアルバムって「世界で一つだけの花」マッキーバージョンが入ってるのよね。SMAPが歌っていた頃から常々「この歌はマッキーが歌った方が癒されるだろうなあ」と思っていたので、今ものすげー聞きたい。聞きたい。でも手に入らない。うー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: EXPLORER

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/76

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年8月15日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高でも金、最低でも金」です。

次のブログ記事は「雑務ばかりで日が暮れて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png