アドレナリン全開

ごくたまに、何かの瞬間から、頭の中で押しとどめていたものがあふれ出るように、目の前の物事にのめりこんでしまう時がある。今日はそのモードに夕方から唐突に入ってしまい、結局夕飯も食わずに終電までぶっとおしで仕事をしてしまった。なんつーか、万能感っていうか、オレなんでもできちゃうぜ!すげー!っていう。

今思うと、ものすごく濃くて良い仕事してたなあ、と思う。それと同時に、この感覚がせめて週に2,3回あったらなあ、とも思う。だって、半年に1回あるかないかなんだもん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ tailup 『ここ数ヶ月16時を過ぎるとヤル気が急速になくなります。』
_ いしい 『昨日は6時まで神経がたかぶってて眠れませんでした。でも眠くないのはなんでだろう~』

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アドレナリン全開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/8

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年3月12日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリスタン」です。

次のブログ記事は「家賃滞納中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png