いいほうに考えよう

実は、GWに沖縄へ行っておりました。

幼馴染で虫取り仲間の伊藤社長から

「飛行機のチケット、帰りの分だけあるからお前行けよ」

と押し付けられたのが4月26日。

それから急いで行きの航空券を押さえ、ホテルを予約し、レンタカーを借りての珍道中。

仕事でばたばたしてたので何の準備もせずに5月2日に沖縄入りしたわりには、首里城やら市場やらひめゆりの塔やら古宇利島やらあざまサンサンビーチやらディアマンテスのライブやらを楽しみました。

古宇利島からの帰り道、居眠り運転してたおっちゃんにレンタカーが(ちょっとだけ)オカマ掘られてしまいましたが、どういうことだか翌日は一緒に飲みに。

「次来たときは色々案内するからよ!絶対連絡してくれよ、よっちゃん!」
「わかったよ、くにちゃん!」

って感じに仲良くなって帰ってきました。

この出会いは必然だったのか、それとも偶然だったのか。
まだよくわからないけど、とりあえずいいほうに考えよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いいほうに考えよう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/404

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2007年5月18日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CROOCさんと焼肉を食べました」です。

次のブログ記事は「もう来てますよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png