忙しさと衝動買いの購入金額は比例する

実はね、会社はじめてから、携帯代金が+1万円になっちゃんたんですよ。

毎月、1万切ってたのが、いきなり2万弱になった上、一向に下がらないんです。

+1万/月。

+12万/年。

おかしいですよね。

びっくりしますよね。

想像してごらん。

君の体重が58kgだったとしよう。

1ヵ月後にそれが116kgになることが想像できるかい?

できない。

できっこないねえ。

ちゃんちゃらおかしいや。

そこで僕は考えた。

「忙しさを理由に、本当にやりたいことをやらないのは、ただの怠け者だ」と。

「やりたいことだけをやるために生まれてきたんじゃないのか」と。

「じゃあ俺が今やりたいことはなんだ?」

「仕事」

「それだけか?」

「いや、違うな」

「違うよな」

「コレとかひょっとして欲しいんじゃね?」

「ビンゴ!」

W-ZERO3

気になるおねだん、44,800円也。
(実際はヨドバシポイント使って13,000円くらい)

あのすいません、PHSってPS2よか高い買い物でしたっけ…?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忙しさと衝動買いの購入金額は比例する

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/374

コメント(5)

ESじゃないの?

PS3よりは安いから安心だ。
…ところでリナザルは?

funae>>
僕おっきいのが好きなの…

tailup>>
bitwarpPDAも解約したことだし、
欲しけりゃ売るぞ(どーん)

なら私の買ってくれればよかったのに。

んでW-SIMだけとりかえっこ。

メモリ倍増してるのが欲しかったので、それいらない。つか飽きちゃったの?

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2006年8月 9日 03:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「websvn入れてみた」です。

次のブログ記事は「W-ZERO3ハングした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png