アイス好きなら一度食ってみれ

このアイスが最近のお気に入り。一日1本食ってます。

フルーツシャーベットバー パインフルーツミックス(105円)

<br />
フルーツシャーベットバー パインフルーツミックス

製造元は林一二株式会社(ブランド名はセンタン)、ファミリーマートで限定販売らしい。

パインをベースにマンゴーを加えたシャーベットに、みかん・パイン・苺の大粒果肉が入ったフルーティなアイスバーです。

いつもどおりガリガリ君でも買って帰ろうと立ち寄ったファミマで、このうたい文句にソソられて購入して以来、ざくざく入ったフルーツと絶妙な酸味のバランスにやられっぱなしだ。大きめの苺が入っているおかげなのか、意外とさっぱりしてて南国系アイス独特のしつこさがないのもいい。そこらへんのレストランで出てくるデザートアイスなんかよりもよっぽどおいしい。

アットホームなセンタンの掲示板によると

夏の期間だけ限定発売していました、あの 「パインフルーツミックスシャーベットバー」が 好評につき今月から再発売となっております! フルーツたっぷりだから果物感覚で召し上がって頂けます。 よくぞ覚えていてくださいました、、、すばらしい! 思い存分味わってくださいね。

とあるので、どうやら好評すぎて再発売されたらしい。こういうのを運命の出会いっていうんですかね?

「パイン」で掲示板をページ内検索してみると、「美味しい!美味しすぎます!」「びっくりするほどおいしかった。」「あまりのおいしさとこのお値段にもう感動です(;ω;)」などなど、やはり熱狂的信者多数。

百聞は一見にしかず、さあ今すぐお近くのファミマをちぇげらう!

■関連リンク
愛すくりぃむ参六五
BEAT ☆ SMILE Blog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アイス好きなら一度食ってみれ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/351

コメント(2)

売ってませんでした

泣いていいですか

僕の胸ならいつでもあいてます。

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2006年3月 1日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新会社のロゴを打ち合わせたよ」です。

次のブログ記事は「drupal-jbox.netがオープン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png