Mobster Utility Plugin にいたく感激した件について

Eclipse で開発してるとき「このフォルダをエクスプローラでサクっと開けたら便利なんだけどなー」とずっと思ってたんですが、プラグインがあったんですね。その名もMobster Utility Plugin

ワ、ワイが求めていたのはコレなんや!!

インストールするとこんな感じになりました。

Mobster Utility Plugin

リンク先によれば、

  • Windowsのエクスプローラを開く。
  • DOSプロンプトで開く。
  • ディレクトリに移動して実行。バッチファイルの実行に便利!
  • 拡張子が「.txt」のファイルにnative2asciiをかけて、「.properties」で保存する。

などの機能が追加されるらしい。エクスプローラ表示だけでもおなかが一杯になれるので他の機能は使ったことないですが、ものすごく重宝します。Windows + Eclipse な開発環境な方はZEHI!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Mobster Utility Plugin にいたく感激した件について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/355

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2006年3月 8日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ページファイル(仮想メモリ)のフラグメントを解消したら涙が出るほど高速化したよ」です。

次のブログ記事は「その認識は間違っている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png