健康診断にひっかかる その2

去年の雪辱を晴らすべく、今回は満を持して望んだはずなんだけど…

今 年 は 便 潜 血 が 出 ま す た

確かに先週終盤から疲れがひどくて気がついたら赤いものがポタポタしてたから齢28にしてついにオデもお赤飯だよおかあちゃん!な感じだったのは事実だけれども

いかんせん健康診断のタイミング悪すぎだ

多分ね、大きい病気じゃなくて

多分なんだけど ただの 痔 なんだろうけど

それも一時的なやつ

長続きしないやつ

あとちょっとしたら治るやつ

多分 多分ね

いや でも やはりそれはさすがにやばいだろうて

さすがに2年連続アレな結果になると気持ちも萎えますよ

この若さにしてすでにボロぞうきんのような体になっちまって

あと何年生きながらえることが出来るんだろうかってちょっとだけ

ほんのちょっとだけ 思ったりするけど

でもやっぱり 悪いほうに考えるのは体にも精神にもよろしくないと思って

勤めて明るく「また出ちゃったよエヘヘ~」なんて言ってたりしますが

ヘコまない訳がないさ ああそうさ

でも ハゲがハゲを気にするとますますハゲるっていうし

やっぱり あまり気にせずにもうちょっと体を休めることにしよう

ああ もう 好きにして

めくるめく大腸内視鏡の世界へレッツゴー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康診断にひっかかる その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/306

コメント(2)

アレがアレを気にするとますますアレだけど、気にしないで放置するともっと酷くなるんだよぅ。

なんのこと?

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2005年11月21日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「草津にきています」です。

次のブログ記事は「picasa賛歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png