SEOを頼まれた その2

前回のSEOの件・続編。

受注確実の方向で進みつつあるのでとてもうれしい。というか、作業はすでに開始してるのだけど。

完全出来高制で、最低と最大で60万円の差のあるお仕事になりそうだ。僕がやりたいのはSEOによる上位表示だけでなく受注件数増なので、それに重きを置いた見積りを出してみたら受け入れてくれた。

重要キーワード分析、サイト構成分析&最適化、競合調査、リスティング広告、ポータルサイト構築、新商品提案など、すでにSEOの枠を超えたコンサルティングにまで発展。完全出来高制のため、かなり大胆に提案ができるのですげえ楽しい。

ポータルがうまく行ったらそこから甘い汁吸ってウマーーな妄想を抱きつつ、今日も僕は悩める友達のためにがんばります。

で、overtureとかadwordsみたいなクリック課金システムのASPってどっかにないですかね奥さん?探したんだけど見つからないよ。

どうしてもなければ簡単なの作ろうと思うんだけど、めんどくさいなあ。どっかに落ちてないかなあ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SEOを頼まれた その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/268

私は個人的に会社で、キーワードの見積もりを見るのが結構好きです。 このキーワードはワンクリック1500円とか、、、、そんなキーワードを見つけるとなんだか面白い... 続きを読む

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2005年7月23日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「概要ではなく、詳細が知りたい。」です。

次のブログ記事は「じじじじじじ地震キターーーー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png