ファッキン著作権&あけましてうんこトラック

前職の同期であり、かつ地元の友人でもあるスズキから、ステキな年始のお便りが届いた。

表裏

一度80円切手で出したら料金不足で届かなかったらしい。〆てるのは酉、なんだろうな、きっと…

ドキドキしながら開けてみると、CD-Rが一枚。

CD-R

うん、まあなんだ、確かにあけましたな。今年もよろしく。

彼の(すでにデリートされてしまった)ブログによれば、当方のために早朝4時半までかかってコレを作ってくれていたらしい。いやあ、持つべきものは友、である。さっそく収録されている「うんこトラック」なるものを聞いてみようとDVDドライブへインサートし、イヤフォンをかけたその時。

衝撃が走った。
殴られた、と思った。
それは思いがけない、突然の衝撃だった。

イヤフォンの小さな穴から出たその巨大なヴァイヴは、空気を唸らせ、鼓膜を刺激し、耳小骨を食い千切り、蝸牛を叩き起こし、聴神経を破壊し、聴覚中枢を爆発させた。

薄れゆく意識の中で、ふと岡本太郎の言葉を思い出した。
そして彼に近づきつつあるスズキを思い、嫉妬を振り絞って叫んだ。

芸術は爆発だ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファッキン著作権&あけましてうんこトラック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/178

コメント(3)

わ・・・わわぁ・・・
わざわざ封筒&CDまでスキャンして日記に
載せてくれるとは有難き幸せでござる。

に、二度と聴くなぁぁぁぁーー!!!

って、おい!アップしてあるじゃねーか!!!
日記のタイトルの意味が今わかった・・・

まぁ、、、著作権あげる(笑)

まさに芸術の冬ですね。
坂本龍一の「YOU DO ME」を彷彿とさせる手法にグッジョブ!

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2005年1月24日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪がひどい」です。

次のブログ記事は「CSSによる段組みレイアウト作成メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png