粉末がキライだ

生チョコは甘くないから好きだけど、その周りにかかってるカカオ粉末はキライだ。

午後18時ごろ、給湯室に差し入れの生チョコが置いてあったので勝手にぱくついていた。甘くなくておいしいなと思っていたら、不意にカカオ粉末が喉の奥に。


がふっ。


瞬時に茶色の薄幕ができた。涙と咳が後から後から出てきて止まらない。がふがふいいながら洗面所に駆け込み、うがいをしてなんとか治まった。

胸をなでおろしながら鏡を見ると、右上半身のYシャツから右ズボンまで、広範囲にわたって茶色の粉末が飛び散っていた。慌てて濡れタオルで拭いたら目立たなくはなったけど、取れてはいない。洗濯で落ちるといいんだけど…。

ふぁっきゅでびーーー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 粉末がキライだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/147

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年11月17日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お父さんはパソコンでテレビが見たい」です。

次のブログ記事は「お父さんはパソコンでテレビを見てみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png