オサレボウズへの道は険しい

い「おおおい!ダンナが疲れて遅く帰って来たというのに、メシがないとはオマエ何様のつもりじゃ!」
ず「ずんこ様じゃわい」

最近では我が家において随分とハバを聞かせているずんこ様である。このずんこ様が、当方のマユゲを整えてくれたのである。ありがたき幸せ。

最近知り合いから「修行僧みたいだね」と言われる機会が多くなってしまった。その理由はボウズ頭であることが主な理由なのだが、ぶっとく、かつ雑草のように生え散らかしているマユゲであることも重要なファクターなのだ。それをずんこ様はフビンに思ったらしく、チョキチョキと(キャッキャ笑いながら)整えてくれたマユゲがコレである。

ま だ ふ と い 。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オサレボウズへの道は険しい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/128

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年11月 1日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mary'sのプリンを食べた」です。

次のブログ記事は「PCを新調するらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png