雑誌名は「DOCA」でどうだろう

それはまったく新しい、現場作業員の、現場作業員による、現場作業員のための専門情報誌。

今月の特集は


  • [巻頭特集] この現場がすごい! ~ 杉並区久我山7-2-8 ~

  • 教えて!現場責任者「労働基準法って何?」

  • 売り切れ必死!このブランドの「安全靴」で秋はダンディな着こなし

  • 試してわかった!足場の組み方ABC

  • やっぱり白が決め手!「秋の5着」で作業服着回し31日間特別レッスン

  • 今月のカバーボーイ:横縞建設株式会社 佐藤 純也(56)「若いのにはまだまだ負けねえよ」

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


漁港という、水産業界から音楽業界へ異業種参入したバンドの存在を知った。僕だったらどんな異業種参入が考えられるかなと会社の窓から工事現場を眺めつつ考えてみたが、結局この程度しか思い浮かばなかった。

っていうか、足場の組み方が書いてある雑誌を読む人に作業して欲しくないなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑誌名は「DOCA」でどうだろう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメント(1)

異業種といえば、建設業が建設のノウハウを活かして福祉業に参入して成功した例があります。
世の中わからんものです。

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年10月30日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また鬱が原因か」です。

次のブログ記事は「Mary'sのプリンを食べた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png