どろろクリア

先週はずっとどろろばっかりやってたので、日記なんて書いてる場合じゃなかったス。

それにしても、すばらしい。
近年まれにみる秀作だと思った。アクションRPGなのにムービー部分だけで3時間越えてるところがやりすぎ。ボスが48体出てくるのもやりすぎ。さらに秘剣収集とかのやりこみ要素もちゃんと用意されててニクイ。セガワウ、よくぞここまで作ってくれた、おいちゃんうれしいよ。

まだ痛覚を奪還してないくせに痛みを訴えるシーンとかに思わずツッコミを入れそうになったが、まあそこはそれ。手塚ワールドは寛大なのだ。

ちなみにスライス記録は164Hit。みんなどのくらい行ってるんだろう?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どろろクリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメント(2)

お!どろろ?・・・
あ、どろろ・・・。
おろち と間違えました。
すみません。
梅図かずおのさ。

あー、おろちね。

大根だったら、僕は根っこの方じゃなくて頭の方をシャックシャックとやるのが好きだなあ。特に夏大根の根っこは辛くてダメだよね。

あと、あまり欲張ってやりすぎると、意図せずもみじになっちゃうので注意が必要。これ大事。

って、そりゃおろしだがや!!

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年9月28日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うどんの南、讃岐の西 ~香川帰省3日目」です。

次のブログ記事は「メインPC絶不調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png