断髪式

夏も近づいてきたことだし、結構長くてうざったかったしで、今日は2年ぶり(だっけ?)の断髪式。バリカン担当はオカン。オカンに散髪してもらうのは小学生の時以来だなあ、なんて物思いに耽るヒマもなく、「アイデデデ、引っかかってる!引っかかってるって!」とか言ってたらあっという間にボウズ

今回は3分刈り(9mm)と少し長めのボウズだけど、やっぱりラクだなあ。これからはもう全身石鹸で洗えるし、暑かったら頭から水被ってりゃいいし、何より美容院行く必要ないし。連休明け、会社の人の反応が楽しみだわ。「明日から来なくていいよ」とか言われませんように。ナームー。

[before]
期待に胸膨らませてみるテスト
遠い昔の日を思い返してみたり
(マヌケな格好だな)
いざ断髪式開始。
バルバルバルバル!(by バオー来訪者)
左半分のみ終了。なぜか放置プレイを食らう。
右半分。毛が長いから引っかかってイタイのなんの
マルコメくんを彷彿とさせるような…
[after]
はい、ルパン一丁あがり。
[オマケ]
膨大な量の髪の毛。誰かに分けてあげたいわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 断髪式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/49

コメント(1)

出た!ピエール復活だ。

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年5月 1日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省」です。

次のブログ記事は「宝の山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png