うちの子にかぎって

千葉一カワイイと噂されて久しい我が家のハムスター『さび』の左耳後ろに、腫瘍ができてしまった。ひょっとしたら癌かもしれないんだけど、本人はすこぶる元気に回し車を回したりケージを噛ったりしている。大丈夫だといいんだが。

本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Before...
_ いしい 『「でこぼこフレンズ」にかなうキャラクターはいないと思われ。たまご王子サイコー。』
_ temple 『あーしらね。ちぇきる。』
_ いしい 『http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5135/dekoboko.htm すばらしいサイトを見つけた。この右下にいるのがたまご王子。ご覧ア...』
_ tailup 『>28日、了解しますた。』
_ temple 『いしい>そのサイトはすでにチェキずみだー。ふはははははは。』

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うちの子にかぎって

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monolog.spanstyle.com/mt/mt-tb.cgi/35

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年4月16日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事メモ」です。

次のブログ記事は「飲み屋で8時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png