UIいじり

LVMを導入するはずだったのに、いつのまにかMAC OS X風のUIにすることが目標になってしまった。Dock風のアプリ(Ksmoothdock)をインストールしたのはいいけど、起動後1分くらいで落ちる。なぜだろう?で、今のUIはこれ。

スクリーンショット

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ いしい 『てゆーか、/ の残容量が2M切ってるってどゆことよ!?』
_ tailup 『なんかOperaのアイコンがいやーな感じ。』
_ いしい 『昼過ぎにdfしてみたら、ついに/の残量が0になっちまった。 …最近aptも調子悪いし、こりゃあ再インスコか?』
_ いしい 『わあ! 携帯からもカキコミできるよ!!』

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

このブログ記事について

このページは、ishiiが2004年2月22日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曜日が%Jだ」です。

次のブログ記事は「仕上職人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png