spanstyle::monologでタグ「A-one」が付けられているもの

リクエストをいただいたので、またイラストレーターのテンプレートを配布します。

各メーカーごとに書くとこんな感じです。

※以前は「Illustratorのバカヤロー」というタイトルでしたが、思ったよりもニーズがあるみたいなのでタイトル変更しました。(2008/11/17)

襲いかかってきた狂人の眼をとっさに傘の柄で突き刺すもなお襲われて絶体絶命」というスプラッタな悪夢で飛び起きたらまだ2時間くらいしか経ってなくて、MAXでも3時間睡眠だからせめて質のよい睡眠を!という布団に入る前の願いはまったく叶えられずに今日一日中ぼーっとしていた石井ですこんばんは。

ヘロヘロした頭で9時半まで働いた後、閉店間際のみんヨドでA-oneのインクジェット専用名刺シートを買ってきたんですが、Wordとか筆ぐるめとかのテンプレートはあるのに、Illustratorのテンプレートがないんですよ。これじゃ、昨日作ったばかりの名刺データが使えないじゃないか。

このサイトについて

自分用リンク

Powered by Movable Type 4.22-ja

PR

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • swfobject.png
  • symfony.png
  • doclean.png
  • clean.png
  • twitterui.png
  • php5.2.8-warning.png
  • pagesaver.png
  • analytics.png
  • Munsell Hue Test.png
  • Munsell Hue Test0.png